『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

写真を見て<br> 「何じゃこりゃ?」と思った人が<br> 日本中で3万人 世界で19万人<br> いるらしい・・・?(AP共同)<br> <br> 梅雨明けからクマゼミの鳴き声が<br> ミニが好き! いや 耳に付くようになり<br> 我が家の庭で毎年生まれる<br> 蝉の抜け殻が 今年も至る所に現れます<br> (以上 時候の挨拶)<br> <br> 西北強風の中 真謝港へ釣りに行った!<br> 今度こそ 前打ちで釣ってやる!と思い <br> 1週間分 溜りに溜まった欲求不満を晴らしに行ったのである・・・<br> <br> さて それなら写真が魚の筈なのに ど〜して?と思う方が<br> 日本中で3万3人 世界で19万6人いるらしい・・・?(くどいなぁ)<br> <br> 実は大物を3回も逃してしまったのである!<br> 40cmの魚体は目の前で穴に潜られるし <br> 他には恒例のスゴイ引きと共にハリス切れした!<br> <br> 前回作った最強のハリスを使わず 舐めて掛かったのが敗戦の理由だな?<br> 最初から使っていればよかった・・・<br> <br> あまりに悔しいんで 明日も行くのだ! <br> 誰が何と言おうが行くに決めたのだ!<br> 絶対!ぜ〜ったい 行くんだもんね! もう 怒ったかんな!<br> うきぃ〜っ!