『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

もうアツ・アツである!<br> でも彼女の事ではない!<br> 誰なんだよ・・・?<br> <br> 海辺で1時間過ごす事は出来るが<br> 道路で1時間いたとしたら<br> 乾燥して天然の案山子になりそうだ・・・?<br> <br> 今夜釣りに行く事にしたので<br> 昨日の後片付けや夜の準備をしていたのです<br> <br> 「餌のサンマは塩を振っておけ」と言う事を<br> 教えてもらったので さばいて切っておいた!<br> <br> 外でさばいていると犬達が寄って来て<br> サンマを食べようとするので「お前らはネコか?」と思った!<br> それとも「ついでに釣ってやるか?」とも思ったが<br> サザエさんになってしまうのでやめたのだった・・・<br> <br> さて 写真のクモは 家の周りに20匹くらい巣を作っているが<br> クマゼミを捕まえるくらい大物で 手の平くらいの大きさである!<br> んで<br> よく見ると全部のクモが 頭が下に来ているのに気が付いた・・・<br> 何でだ?<br> コウモリも頭が下で ぶら下がっているが <br> 人間が逆さにぶら下がったら 血が上って頭が赤くなるし<br> オシッコしても顔にかかってしまう危険性がある!<br> <br> ねぇ・・ど〜して?ど〜して? おせ〜て?おせ〜て?