『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

づ〜が〜れ〜だぁ〜!<br> (疲れた!の宮古言葉!)嘘!<br> <br> 接待の日々で<br> ワシは毎日海へ行っている!<br> <br> 今日は2年ぶりに<br> 保良へ行って泳いできたが<br> 行くまでが遠いんだな これが・・・<br> <br> たぶん15分くらいで着いているんだが<br> 宮古島で15分と言ったら 島の半分は走っている事になり<br> 釣りで15分と言えば 3匹は釣っているし<br> 水戸黄門なら事件が解決してしまう時間だ・・・?<br> <br> 最近は吉野海岸がブームなので 観光客はこぞって吉野に行くが<br> ワシはここで十分楽しんでいただけるし 設備も揃っているので<br> 接待用海岸にしては 気に入っているのである・・・<br> <br> 観光客が数組しかいなくて ちゃんとビキニも見れるし<br> ワシには「あぁ もったいない・・・もったいない・・・」と<br> 拝みたくなる心境なのである!<br> <br> ただ 文句があるのは「遠い事」だけ!<br> 接待以外は きっと来ません! さて次に来るのはいつでしょう?