『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

連日の小魚採り!<br> <br> 昨日採った魚とダブらないように<br> 違う魚種を狙って捕まえるのだ<br> (もう専門家だぜ・・・)<br> <br> こんな日に限って<br> 水槽には入れられない<br> シャコガイやタコまでいて<br> 軽く見逃してあげたのである!<br> (お前達には用が無い!)<br> <br> 今日は写真のチョウチョウウオを2匹採り<br> 違う種類のスズメダイを3匹 他 ゆっくりと探していました<br> <br> 水槽には早くも10種類以上の生物が入っているので<br> また ローテーションしながら楽しむ事にするのである・・・<br> <br> さて 深夜にまた左足が攣りそうになった!<br> 延ばしても揉んでもケイレンを起こしているように 痛てテテ・・・となり<br> 近くに霊がいたら怖いから 目を瞑って我慢したが<br> どうする事もできないので だんだん怒れてきて<br> 「フザケンナよ!」と思ったら ひいてきた・・・?<br> <br> “ふくらはぎ”から“足の裏”までが部分的に攣るんだが<br> 自分で納得がいかない痛みは許せん!<br> 壁を殴る ベットを蹴る 同居人の悪口を言う などのヤツ当たりでは<br> 治まる気配も無く 熟睡できない夏の夜なのである・・・