『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

今日も風が強いなぁと思っていたら<br> 台風12号が発生していた!<br> <br> 「あ・・・やっぱり!」・・・でした?<br> <br> お盆から釣りに行っていないので<br> 今日こそ!と思って餌を出したが<br> 今夜もダメそうである・・・<br> <br> そんなこんなで <br> すっかりテレビと時間を過ごしている<br> ”引きこもりな生活”なので<br> ついつい奥様ごひいきのワイドショーを見てしまうのである<br> <br> 今日は「美男子ベスト10」 <br> 平和だよ〜日本は! おバカだよ 日本人! 強いよ〜女性は・・・?<br> <br> んで 見ていて気が付いたんだが 最近の美男子は<br> 眉毛が細いんだね!(細くしてるの?)<br> <br> ワシは川崎のぼるの漫画に影響されていたので<br> 星飛馬のように太いのが男らしいと思っていた!<br> 花形だって美男子だが 眉毛は太い!<br> 昔の俳優も太いし 加山雄三も太い!<br> (あまり太いを書くと 別の太いから非難を浴びるのでもう止めるが)<br> <br> 胸毛にも憧れて 肉をたくさん食べれば生えると思って野菜は嫌いになり<br> 胸をカミソリで剃ったが生えてこなかったのだ・・・<br> <br> 今 女性達は「男らしさ」を求めていないのだろうか・・・?