『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

今日は風もなく晴れた日なので<br> 水に浸かって身体を冷やすと<br> 気持ちイイので<br> 「行水」ならぬ「行海」した<br> <br> ワシの造語「行海」を<br> 業界用語では「ギョウカイ」と読む?<br> (何の業界かは定かでない・・・)<br> <br> 昨日の海とはうって変わって <br> 波は高いが 静かな海になった!<br> この1日の変り様は まるでTHINKの売り上げのようだ・・・?<br> <br> さて 今日は貝採りモードでの入水だったので<br> 魚には目もくれず 地面ばかり見ていたが<br> うかつにも 海水を飲んでしまったのだ!<br> <br> 初めて真謝の海水を飲んだが ティスティングをした結果<br> 「Light & Salty」スムーズで ややピーティー(ウソこけ!)<br> <br> 鼻の中にも沢山入って 下を向くとタラーンと出てくるので<br> 本番中に鼻水を出してしまったらどうしよう・・・