『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

今度こそ本当に台風がやってきた!<br> 3時頃から25m以上の暴風域に入るそうだ<br> <br> 今日から3日間くらい<br> スーパーには食品が届かないので<br> 先に買出しに行ったら<br> すでに学校も休みで 子供も多く<br> すんげ〜人出である・・・<br> <br> 車は止まっていても グラグラ揺れ<br> 犬の散歩で海岸線を走っていると ワシの大型車が横に流されるのだ・・・<br> <br> 消防車が連絡に廻って来て<br> 今後 最大瞬間風速は50m以上に成長し 60m以上もありうるらしい・・・<br> <br> ちゅーコトはだ!<br> 去年の54mを上回る 我が家の納屋も吹っ飛ぶクラスかもしれない!<br> <br> 保存食・レトルトパックは 準備OKと・・・<br> きっと停電するから ビデオはいらない!<br> 酔っ払って早寝しよっとォ!<br> <br> ワシの日記帳が更新されていなかったら<br> 逝ったな!と思って下さい・・・んじゃ