『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

いまだに停電している我が家は<br> 苦情の順番が298番目なんだそうである<br> 1日で100件近く修理するので<br> まだ後3日はかかる計算だ!<br> つまりは1週間電気なしの生活である!<br> (電気代払うの嫌になってきた!)<br> <br> 周りが停電していれば同じ気持ちでいられるが<br> 我が家だけ停電しているのか?と思うと<br> ちょっと腹駄々しいのである・・・<br> <br> 実は店のアイス・ストッカーもドック入りが決定して<br> こちらも1週間以上はかかりそうだ・・・<br> <br> 車の窓ガラスはいまだに修理工場と連絡が取れず<br> いつ直るのか?さえ聞けない・・・<br> <br> ホームセンターが営業を再開したので行ってみたら<br> ものすごい人で 買い物は10分で終わったが<br> レジまで1時間もかかった!<br> <br> 氷を買いに行っても手に入らなくて困っている!<br> <br> さすがに もう どうでもよくなってきたので<br> 気分を変えて 海に行くなり 美味い物を喰うなりして<br> 徐々に直していこうと思うのである!