『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

もうすぐ10月だというのに<br> まだまだ暑い宮古島である!<br> 犬達も車の下でのびている・・・<br> <br> さて 先週 <br> 久しぶりに いっぱい遊んだので<br> 所々 筋肉痛に襲われ<br> 軟弱な身体になってしまったのだ!<br> <br> 特に左のお尻が痛い!<br> 何で お尻なのか?見当もつかないが<br> ワシのお尻は “郷ひろみ”のように小さくて<br> よく締まっている? <br> お尻だけならジャニーズに入れそうだった・・・<br> <br> 今でも筋肉がお尻の周りにあって 力を入れると キュッと上がるのだ!<br> 昔はGパンがよく似合う綺麗なヒップラインを保っていたが<br> 下のほうが少し疲れてきて 太腿と区別がつかなくなってきたのである<br> (垂れるって いやぁ〜ね?)<br> <br> まだ ホッペタがコケたようにへこんでいて 贅肉はついていないので<br> 座る時は骨に直接当たる感じで <br> 長時間 硬い所には座っていられない弱点を持っている<br> <br> 宮古島に来て運動不足だが 遊べば運動している事になるのである