『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

海が荒れてる!<br> 風も強いし 波も高い・・・<br> 季節が変わってきた!<br> という事ですかねェ・・・?<br> <br> さて<br> 遊びの師匠に<br> (先日友達を叩いた人)<br> 色々とお世話になっていて<br> 今回の住居探しも<br> 全て任せられる人である<br> <br> 一緒に物件を見て回っている途中に<br> 馬がいると・・・「美味そうだなぁ」と言う!<br> ワシは のけぞり返ってビックリするが<br> かつてダルメシアンも食べちゃった人なので<br> 犬を見ても 猫を見ても 同じ事を言う・・・<br> <br> そんな師匠が 事務所で「貴重な肉だが 何の肉か解るか?」と<br> お汁を出してくれたので 相手が相手だけに 恐る恐る食べてみたら<br> すごく美味しいのだ!<br> <br> 他の友達も「犬・猫・トカゲ・女房?」とか言って<br> 何の肉か全然見当もつかないが<br> ワシが「イルカ・ジュゴン・海亀?」と言ったら 最後に見事 正解した!<br> <br> いやぁ 生まれて初めて食べたが<br> こりゃぁ 食べますよ! かなぁ jH~L#$$$b$s!*<br> <br> 帰りにはヤシガニを2匹も お土産でもらって<br> 他の大きいのは売ったと言うではないか!<br> <br> 本業はいったい何をしている人なのか いまだに不明である・・・