『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

本日も発狂するほど<br> イイ天気なのである?<br> (ワシだけか?)<br> <br> 今日は久しぶりに<br> 潜ってきたのです<br> 内地の人達は羨ましいと<br> 思うコトでしょう・・・へへんだ!<br> <br> しかし まだ波が高く<br> 潮の流れが早くて危険なので 漁師の船もリーフの中にいて<br> ワシも台湾まで流されそうな勢いの中を<br> 泳いでいたのです・・・<br> <br> 今回は水槽に入れる海草採りをして3種類くらい採って来たのです!<br> ついでにイソギンチャクも採って ドライバーを落として<br> 忘れて帰ってきたバカ者です・・・やいやい<br> <br> マスクを度付きのにして初めて見たら いやぁ〜良く見えるね!<br> 今までは貝しか見ていなかったが 小魚がよく見えて 可愛いの何の!<br> 今頃何言ってんだ?ってな感じです・・・<br> これで更に漁の収穫が増えれば素晴らしいこった!<br> <br> 潜っていたら「S」とか「3」みたいなのが見えたので<br> 何かと思ったらレンズにシールが付いていました・・・なぁ〜んだ