『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

曇りで強風で寒い!<br> ゴルらぁ!である?<br> <br> 実は<br> 釣りの用意をして<br> 外まで出たが<br> ダメだこりゃ!と思って<br> 引き返してきたのです<br> <br> 明日は晴れの予報なので(本当だろうな?)<br> 今日ばかりは見逃してやろう・・・<br> <br> さて<br> 昨日まではTシャツ・短パンだったが<br> さすがに寒くて?Gパンにトレーナーである!<br> 10月ってこんなに寒い日があったかぁ・・・?(あ〜ヤダヤダ)<br> <br> 髪も切ったばかりなので頭が寒いじゃないか?<br> ワシも高校時代は肩まで髪が長かったにのに(本当!当時では普通)<br> この仕事になってからは短い!<br> パンチパーマの時代もあったが(本当!当時では夜の仕事用?)<br> 髪が伸びてアフロヘアーになった時もある(本当!当時でも異常!)<br> <br> 昔の写真を見るとかなりアブナイ人で <br> 知り合いになりたくもないタイプである・・・<br> GパンにGジャンにタレたサングラス <br> 何て青春なんだ!<br> <br> ワシにもそ $s$J;~Be$,$"$C$?$N$K<br> 今のワシしか知らない連中は 誰にも過去がある事を解ってほしい<br> 今の若者と同じように悩み 苦しんだ時代もあったのである(ウソ?)