『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

天気予報は新聞もテレビも<br> 「晴れ」と言っていたが<br> 思いっきり雲って<br> 雨も降りました・・・<br> <br> 天気図を見ても<br> 何で宮古島が曇っているのか<br> 解らんような配置である<br> しかし<br> 雨が降っている最中でも<br> 「紫外線も強く」とか まぁ〜だ言っているので<br> 「オイ!オイ!」と一人でツッコミを入れていた!<br> <br> 今日は1時から待ち合わせの予定が入っていたので<br> 海に行く事は出来なかったから 天気はどうでもイイのである<br>                   (それなら文句言うなよ?)<br> <br> 待ち合わせ時間より10分早く着いたが(内地の習慣が抜けない)<br> 誰も来ないので 宮古時間だと思って待っていたが<br> 30分過ぎても まだ誰も来ないので<br> いくら何でも?と思って電話を入れたら<br> 「月曜日になった」というではないか・・・<br> <br> 「聞いてないっすよ〜」連絡も入ってないよ〜・・・<br> マイッタ!勘弁してください!<br> 普通なら怒るとこぁ m$@$,!!5\8EEg$KMh$F$+$i$3$&$$$&;v$ODL>o$J$N$G<br> ハイ!ハイ!と納得して帰ったのです(ワシも成長したなぁ・・・?)<br> <br> さて 本日はマトリックスのDVDが発売される日だ!(うひょ〜っ)<br> ワシは大のマトリックス・ファンで 今年の夏に映画を見れなくて<br> 御殿場・・・いや ジタンダを踏んで悔しがったのである!<br> 初作はセリフが言えるくらい見ているので<br> 12月には映画館で絶対に見るぞ!(2回くらい見たりして?)