『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

毎回ガーラの写真<br> ばかりなので<br> 釣っている風景を<br> 載せてしまいました<br> あぁ 恥ずかしい・・・<br> <br> 独身生活は<br> レトルト食品の日々で<br> さすがにチョット飽きてきたので<br> 今日は<br> ガーラの塩焼きにするのだ!<br> <br> そう思ったら ちゃんと釣って帰るところが<br> ワシの実力で「いやぁ〜お見逸れ致します・・・」なのである?<br> <br> 快晴だが風が強くて冷たくなってきたので<br> 27℃くらいあっても 暑すぎず爽やかな風なのである<br> まだTシャツに短パンでなのだぞ!(内地の方は羨ましい事でしょう!)<br> <br> 悔しいのは「いざり漁」に行きそびれて<br> 夜に雨が降ったり 風が強くなったりして行けない事だ<br> でも<br> 師匠が今度 船で出て 沖の「リーフでサザエ採り」と<br> 「タコ採り専門」の漁に連れて行ってくれるらしいので<br> 楽しみは まだまだ続くのである・・・うひょひょ!