『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

思いっきり雨である!<br> <br> まいりました!<br> 勘弁してください!<br> 今日は何もしません!<br> <br> 店にも3時に出勤してやんの!<br> テレビ見ててもツマンナイし<br> 彼女からお誘いもないし?<br> あ〜あ・・・<br> <br> さて<br> 最近 外の水道から海草らしき物?が出てくるんだ!(本当)<br> んでね どう見てもコイツが ワカメにしか見えないの・・・<br> <br> 我が家の玄関先には<br> 雨が降った翌日になると 地面から海草らしい物が出てくるんだが(本当)<br> それと同じものかもしれない・・・?(ますます不思議)<br> <br> 亮君に話したら <br> 昔 小学校の水道で蛇口のところに海草が詰まっていたと言っていた!<br> 何で?と聞いてが 答えられないよなぁ・・・<br> <br> だって普通 考えられんでしょうがっ!<br> どうして 海草が出てくるんだよ?<br> <br> 家の水道は井戸水でもないし 水道管を通って来ているハズだが<br> その水道は地下水で 海の生き物が生息していても不思議じゃないが<b! r> それならクラゲやナマコが出てくる可能性もあるわけだ? すげ〜っ<br> <br> 蛇口から にゅ〜っと・・・ こう にゅ〜っと・・・ <br> 出てくるもんですかっ! いい加減にしなさい! どうも失礼しましたぁ〜<br> <br> 写真は海草つながり?って かなり遠いか?<br> モロヘイヤ・モロヘアー・ヘアー・下のヘアー・ワカメ? ブブーッ!警告