『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

何じゃこりゃぁ!<br> もう台風みたいに大雨である・・・<br> <br> 東京では「木枯らし1号」が<br> 吹いたらしいので<br> 宮古島には「南極2号」が<br> 吹いているのである<br> <br> 連日で家にいるから<br> 何かやる事がないか探しているのだが<br> 「お料理」も「お裁縫」も「ヒンズー・スクワット」も<br> やりたくないし<br> こんな時に家の仕事を与えてくれたら せっせとやるのに<br> 命令を下すファンファン大佐アルカイダ本部に行っているので<br> 犯行声明も届かない状態だ・・・<br> <br> さて 写真は我が家のプレイリー・ドックのペアで<br> 顔を上げているのが「伽羅ちゃん」で<br> 食事の前には必ずワシに 撫で撫でしてもらう為にゲージから出てきて<br> 「キーッ」と言う気持ちイイ叫び声を3回あげるまで<br> 食事をしないでいる・・・<br> 「健太」の方は食うことが生きがいみたいに餌にかぶりついている!<br> <br> こいつらを見ていると“癒され”るが<br> ワシの方はすっかり“いやらし”系になっている