『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

♪晴ぁ〜れた空〜・・・ん〜にゃ<br> そ〜よぐ風〜・・・にゃ と<br> <br> いやぁ 実にイイ天気ぢゃ!<br> こんないい日に<br> あたしゃ 1時過ぎまで寝てました!<br> (ダメじゃん!)<br> <br> 昨日もエビを採りに行っていたので<br> 眠くて起きられませんでした!ははは<br> <br> 昨夜も風がビュ〜ビュ〜吹いていたが<br> 雨がないだけましだと思って行ったのである!<br> <br> 水面が風で波打ってしまうので全然見えないが<br> 目を凝らして見ていると 目が痛くなってくるのだ!<br> <br> 麻雀で国士無双を聴牌して 4枚目の北が出ないか<br> 目を見張っているような状態?や<br> カウンターに絶世の美女が座って 目を白黒させている状態?や<br> 目を開けたまま寝てしまった状態?のように<br> 目が乾いて カサカサして痛いのだ・・・まばたき しろよ?<br> <br> もう 夢中になってやっているから<br> 何処を歩いているのか解らなくて 海で遭難しそうになるのだ!<br> 早く地形に慣れて 目印で帰れるようにならねば・・  &<br> <br> ちなみに<br> エビは採れたが 大漁ではない!