『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

無題

今日はアリのように働いた!<br> <br> 年末までに<br> 言われた事をやっておけば<br> 明日も釣りに行ける?のだ!<br> <br> 車も掃除して<br> (すぐに犬の毛で溢れるが)<br> WAXかけて<br> (台風で傷だらけで必要なくなった)<br> <br> これで文句はあるまい!<br> わっはっは〜・・・と くらぁ!<br> <br> さて<br> 掃除用品を買い物している時に 安売りのコーナーで<br> 白髪染めがあって いったい何を思ったのか<br> 髭を染めてみたくなり 早速 付けてみた・・・<br> <br> 色が全然解らなくて 適当に黒いヤツを買って<br> パソコンを打ちながら 鏡を見たら 中に 千葉真一がいた・・・<br> <br> 「誰だよ!お前?」<br> ペテン師か? イカサマ親父か?<br> <br> 若返ったどころか かなりウソっぽい 怪しい親父である!<br> <br> もう 取り返しがつかないので 笑ってやって下さい・・・<br> 髭だけ 真っ黒です! <br> <br> 初めてワシを見た人は 若い!と勘違いするかもしれないが<br> こんな鼻 &$O$J$$$J$!!&!&!&<br> もっと 勉強してから染めれば良かった・・・ああっ 神様!