『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

平良漁協前

パチンコ屋に通ってしまう人は 一度勝った時の事を忘れる事ができず 今度こそ!今度こそ!と思って お金をつぎ込んで 破滅するのである・・・ ワシの漁協前通いも それと同じで 「もう2度と行くまい!」と思っても また行ってしまったのである! まぁ〜何て 意思が弱いんざんしょ? 男が一度口に出した言葉は責任を持て!と 他人には言うが 自分には言わない・・・? 最近は全然釣れていないので 餌を使いまわしているうちに 腐ってきていて 冷凍ギョーザにして海外に売ることもできないし? ワシが魚でもこんな腐った餌が喰えるかぁ〜!っと ちゃぶ台ひっくり返して怒ると思います・・・ ああっ・・・誰かワシを止めてくれ! さて 店に来てメールを開けると 27歳主婦のあいです。いきなりですみません。 最近の生活に嫌気がさし、楽しい事がしたいと思っての連絡です。 子供もいないので休みの時はドライブとか一人で映画とか・・ ちょっと寂しい生活しています(>_<) もし時間とか合いましたら一緒に楽しく遊びたいと思います。 あなたの事、掲示板以外にもう少し教えてくださいね? 私のアド教えますので待ってまーす。 FROM ai という内容の文が入っていた! おおっ!こ・コレはワシのファンからお誘いか?っと思って喜んでいたが 冷静に考えると 宮古島でドライブしたら1時間で周れるし 映画館は無いのである・・・! ははぁ〜ん 最近のお誘いメールは中々手が込んでいるのだ! ワシも宮古島じゃなかったら連絡していたかもしれない・・・? さすがにオネーチャンが大好きなワシでも 引っ掛かんないモンね〜だ!  ワシも大人になったなぁ・・・? 写真はGainerの記事! 編集者が雑誌を送ってくれました(Thank you)