『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

なはは・・・

あ〜皆さん お元気ですか? ワシは死んでます・・・ (何でこんなに疲れているのさぁ?) 土曜日の“恐怖のサザエ採り”がいけなかったのか? さらに店が忙しかったからなのか?(本当) 牛乳が腐っていたからなのか? とにかく コンテストでも 関東の役員に気を使うし タイムキーパーを任されるし なんだかいつものペースでやれませんでした 関東の会長は 沖縄の会員でワシを知っているからって 何でも命令してくるのだ・・・ ついでに 浜松支部の事まで怒られて もう浜松じゃないのに 何とかしろ!とまで言われてしまった ワシはまだNBA浜松のつもりでいるようだ・・・ さすがに会長と徹夜麻雀までは行かなかったが 最後まで「電話するから・・・」とまで言われていた・・・タフである! さて 今日は島を出る時の楽しみに一つで 映画「ハーリー・ポッター」を見てきた! 月曜日はメンズデーで¥1100である・・・うひひ しかし 信じられん事だが映画の途中で何度も寝そうになったのです 内容が面白くないのではなく 疲れすぎてクラクラしていたのだ! こんなに眠いのは 宮古島の保健所の講習会以来である・・・ 宮古島に着いて 直接 店に入ったが 仕事が手に付かないし スプーンすら曲がらない?(お前は何者だ?) カクテルに手を抜く事はないが 焼きソバのキャベツは抜かしてもらう! 会話は考えてできると思うが 夫婦生活は考えさせてもらう! ちょっと 弱ってます・・・