『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

ひィーひィー 引越し

日本中 暑くて大変であるが 宮古島の海に行くと涼しい風が吹いて さほど暑さを感じません・・・ これからの避暑は沖縄の時代ですな! さて  古い家の家具が少しづつ無くなってきたら 今まで隠れていた ノミやダニが動き出し 平和だったベットが にわかに  痒い痒い状態になってきたのです・・・ 背中や下半身などの変な場所が刺されだし 本日はポコチンの裏側が刺されてしまったのだ! プクッっと膨らんだ 部分は いつもより立派で? いつもこんなふうになっていたら 女性をヒーヒー言わせちゃうぞ!と思ったが 痒くてそれどころではなかったのだ・・・ 去年は キャンタマが刺され 液体ムヒを直接塗ったら 赤く腫れ上がり 熱をもって キャンタマが火事のようだったのだ! またその後 その液体ムヒを使うのは女房から嫌がられたので 今回はチューブから出す薬にしたから安心だ? フニャ? んで 今日はマンガや文庫本をBOOKB OFFに200冊ほど売って カセットを500本を資源ゴミに出す事にしました 思い出が一杯詰まったカセットを処分するのは心が痛むが 家に入らないからしかたがないのである・・・ さらば青春