『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

引越し ラスト5

朝 犬達がうるさくて眠れませんでした! まだ犬小屋ができていないので 玄関の所につないでおいたら “ひなた”がオシッコしやぁがって 何てヤツだ!コノヤロウ! おまけに また脱走しやぁがって 許さんぞ!コラッ! 動物も人間も 確かにまだ落ち着きがないが 最初をキチンとしておかないと オリンピックに行けないのである?ん? さて 残り5日間で荷物を運び終えないと 契約が切れてしまうのだ・・・ まぁ その後誰が住むとも聞いていないし 住む様子もないので 忘れ物はノンビリ取りに行ってもよさそうだ! 今日は納屋の荷物PART?を運んだが 昨日の雨で屋根が抜けているから ずぶ濡れである・・・うへ〜 ジメジメしたところが好きな昆虫がウヨウヨ出てきて 荷物の中にも入っている! うひゃぁ〜 傑作なのが浜松でFamilyMartをやっていた時に貰ってきた商品陳列棚で 錆々なのに組み立てて使おうという根性である! 新品の家に汚ったないラック・・・使える物は使うのである! ワシも散々使われて かなりガタがきているのに 我が家のナベツネ(巨人軍オ−ナ−)は容赦ないのだ また 庭に畑を作る計画もあって 場所を区切るのに 散歩のついでに海で拾ってきた岩を置く事にした・・・ これが重いんだ! 一度に10個も持てない・・・ 身体が節々の痛い部分が変わっていて きっと引越しが終わったとたんに 疲れが .(ドット)出るのである!