『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

TV打ち合わせ

TVの撮影は 普段のワシの生活を撮るだけなので いつもどおりにいていればイイのだが 今日は早くから目が覚めてしまった・・・ 子供の頃の遠足のように 楽しみで寝ていられないワケではないが 少し興奮しているのかもしれない? 何て 小心者なんだ! さて 船で釣りに行くつもりだったが 波が高くてそうもいかず 約束の時間になっても師匠から 電話がかかってこないので こちらから電話したら  寝ていたようだ・・・オイオイ! どうやら12時待ち合わせを 2時だと思っていたらしく 本番じゃなくて良かったのであります・・・ しかたがないから テトラで前打ちを撮影してもらったが 今日に限って全然釣れず 小さいのが2匹だけであった あ〜 面目無い 申し訳ない・・・ 次回は小物でもイイから沢山釣れる場所に行きましょう! カッコ悪ィ〜 さて 犬の散歩も映像としては絵になるので いつもの広場や堤防を走ってきました 他の人達が出演したテレビを見ていないので何とも言えないが こんなのでいいのでしょうか? すんまそん・・・ 今日は“いざり漁”も撮影に来るらしく 本番は1週間後くらいらしい・・・ 大丈夫かなぁ?