『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

む〜ん・・・ 天気が悪いのである! 本日は早仕舞いして “いざり漁”に出掛けたい と思っているのだが こぅ風が強くちゃぁ〜 海面が見えないじゃないか? 今回は満月なので タコ獲りに適しているのだが タコがいるのか?見極めるのが難しいかも・・・ さて  宮古島に来て鼻毛や眉毛が濃くなったのに反して 頭の毛が極端に薄くなってきたのです! 環境の変化なのかもしれないが 宮古島の人も異様に毛深いのだ! ついでに ヒゲまで白髪になってきて 衰退の一途を辿っている・・・ そこで・・・だ! 先日 我が家のバカ犬“ひなた”が脱走して家に帰ってきた時は 前足の肉球が擦り剥けて歩けないほど重症だったのに 3日間舐め続けたらあっという間に治ってしまったのである・・・ コレです! コレでワシの頭も回復するかも? “ひなた”に頭を舐めてもらえば 失った髪も甦るのではないか? 本来 動物は自分の唾液でケガを治したものである・・・ そこで 『唾液エステ』! 業界に新しく参入するにはコレしかない! シミや吹出物も治ってしまうのだ・・・ また ソープランドでも「全身唾液マッサージ」を取り入れて 殿方を舐めまわすサービスをしたら 新しいプレイとして注目されるぞ? ん〜ン・・・・ダメだな?