『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島の近くに2つあった熱帯低気圧は 結局台風に変わり 一つは沖縄本島に向けて進み 今日台風に変わった12号は 宮古島に向かっているのである まっ・・・予想どうり! というか覚悟はしていたので ハイハイご苦労さん・・・ てなモンです! 今日は少し庭の片付けをして 明日は本格的に準備をするのです 今もスコールなのか 台風の雨なのか 分からないが 大雨が降ったり止んだりしているのだ・・・ さて 普段の台風は寝る事と退屈しのぎの修理や工作をしているんだが 今回は予定を立てていないので こちらも明日から何をするか考えておかないと せっかくの台風も有意義に?過ごす事ができないのである! ジッとしていられない性格ってーのは困るよなぁ・・・