『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

マイッタ! チョットばかし 風邪気味である・・・ まだ  仕事をしていられるから いいようなものの 明日は病院へ行ってみる つもりである・・・ 病院嫌いなワシが 自分から行くというのは かなり深刻だということだ 店では映画を観ていられるから楽しいが 今日も家では いつになったら次のオイルステンを塗るのか?とかいうので それが原因で調子が悪くなったのに  ワシに 早く死ね!と言っているようにしか聞こえないのだ・・・ 年末年始から このオイルステンや食事などで ジワジワとワシを苦しめて 殺害しようとしているのか? 用事を言いつける前に ワシに栄養があるものを食べさせるとか 労わる気持ちが欲しいのである 世の中のお父さんも 寒い冬のさなか 頑張って働いているのに オンナどもは 何処かでランチでも食べて笑っているのかもしれない・・・ い・いかん・・・段々と被害妄想が酷くなっていた