『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

絶不調である! 風邪の症状はまるで 我が家の家族のようで 発熱(初音つ?娘の名) 悪寒(関西弁でオカン)は ・・・怖い?など 一向に良くならないのだ・・・ また 鼻水が出る・・・とか 咳が止まらない・・・とか 金が無い・・・など いくつも悪いところが 重なってきて困るので ポカリスエットを沢山飲んだり  栄養がある物を食べたり オッパイを揉んだりすれば治るような気がするのだ・・・ さて 今日は意を決して病院に行こうと思ったのに 病院は午後から休診になっていて フザケンナよ!と思ったのである ワシの気も知らないで 休むとはどういうことだ? しかも 明日も午後は休みになっていて 1週間の内に 土日も休んでいるので いったい何回休めば気が済むんだっ!ちゅうーくらい休んでいる 飲食店だってそんなに休めば怒るくせに 病気に休みは無いんだぞ? 根本的に風邪は医者が治すのではない!と思っているので 今回も自分の体力で治すしかないのであ〜る・・・