『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

素潜り

♪今日もイイ天気〜 なので 本日は潜る事にしました しかし ちょっち 寒い! ウェット・スーツも フル装備で望んだが 最近の運動不足で チョット窮屈になった トホホ 情けない・・・ さて タコ捕獲のイメージトレーニングも出来て  収獲間違えなし!と思っていたんだが  全然「タコは見えんかったさぁ〜」なのである・・・ ついでに 先日 師匠が言っていた  夜にコブシメのいる場所も見てきたが そこは枝サンゴが密集した場所で  確かに何かの生き物が寝ぐらにしていた後が残っているのだった・・・ 今週 もう少し暖かくなったら いよいよ電灯潜りをするかもしれないのだ! 海から上がって 風に当たっていると これまた気持ち良く 清々しい気分になって 爽やか〜な感じであった・・・ 寒いのを少し我慢すれば 気持ち良〜くなれるのなら 喜んで我慢しちゃいますぅ〜 もっとイジメてイイですぅ〜 はぁ〜 結局 何の収獲も無しに帰ってくるとは まだまだ 本物じゃぁ無いなぁ〜・・・