『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本日も 老犬チョビ探しである! 目が見えず 耳が聞こえず しかもボケているので 自力では帰って来られない 可能性があるので 探すしかないのだが 身体もヨボヨボで フラフラしているから 事故に合っている可能性もある! そして  餌も無いので体力にも限界があるのだ・・・ ワシは単車で 家の周囲を走って探しているのだが 普段は通った事もない道や さとぷきび畑の周りを走ったり 側溝を覗いたり 崖の下を見渡したりしているが 全然見つかりません・・・ とにかく昼間は暑いから 歩いている事は無いと思うので 日陰がある場所などを見るようにしているのだ・・・ 家を出たのも 多分夕方からだと思うので 外気が涼しくなってから 行動するのだと思う・・・ タイムリミットは後1日くらいかなぁ・・・?