『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

何見てんだよ?

今日も寒い宮古島! 気温26℃を切って 真冬のような感じである! そりゃぁ〜 先週からいきなり 5℃も下がったら 寒くも感じるわな・・・ さて そんな状況で まだ海にも行けないので 庭の手入れをしようと思ったが 小雨まで降ってきてしまい  何も出来ないではないか・・・ やる事が無いので店に出勤してパソコンを覗くんだが ここ数週間 何の収獲も無いのでワシの日記は拾い物画像ばかりである・・・ んで 何処でこんな画像を拾ってくるかというと ワシは「面白画像」のページばかり見ているのだ・・・ 本日は面白スレッドもあり 何かで使えそうなのが カーナビ「さっきの信号を右です」 さかなくん「ぎょぎょー!この女マグロですねー!」 松岡修造がハンドルだけ持って高速道路を走ってた 尾崎にバイク盗まれた 体 育 館 ひ ろ し 私のおっぱいが揉み消された・・・ など 「ご教訓カレンダー」にも負けない面白さである! ちなみに 来年のカレンダーで好きなのは 「イエス ウニ缶」・・・であった 分かるね?