『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

雨なんだってば!

天気が悪いので やる事が無いから 店に早く出勤したはいいが パソコンの調子が悪くて メールの送受信が 30分以上掛ったり DLしたエッチな動画を 見ようと思ったら モニターの画面が 真っ暗になったりして 何だか パソコンの状態が凄くヤバそうで ハラハラしているのだ! ノートン(ウィルス駆除)を入れてから やたら調子が悪くて メモリーが足らないとか出てくるんだが  メルモだかメーテルが知らないが 漫画なら知ってるぞ・・・? とにかく あまりにも動作が遅いので メモリーの増設ってーのに挑戦して 少しはパワーアップしたいと思っているのだ・・・ しかし そんなコト やったことがないので 壊れるかもしれないが 海へ行けない退屈しのぎに やってみよ〜かなぁ