『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

し 信じられん・・・

宮古島は  ますます天気が悪くなり 波高6m 風11mと 来たもんだぁ〜・・・ それでも 晴れ間もあるのでイイが これで雨が降っていたら 小型台風並みかも? さて ワシが出勤途中に 市役所から西里通りに抜ける 道路とういか 通路みたいな所を歩いていると うずくまって しゃがみ込んでいる人がいるので どうしたのか?と思ったら・・・ 何と! ウンコをしていた! 一瞬 目を疑ったが お尻を出してウンコも出ていたのだ・・・ 今までに オバァの立ちション便や 知り合いのウンコをしている姿を見た事があるが こんな 人や車が行き来する場所で 堂々とウンコをする人は見たことがない! ワシだって ウンコをする時は 人目をはばかり  ウンコを残しても? 迷惑が掛らないような場所を選ぶものだ・・・ そして しばらくして ワシが また その男とすれ違った時に 左手に何か持っていたようだったが その現場には ウンコが無くなっていた! つまり 男は自分のウンコを握り締めて持ち帰っていたのだ!? ますます ワケ分からん・・・ でも 固いウンコで良かったな・・・なんて 思ったりして? (全て本当の話である)