『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

最低気温

間違いかも知れないが この日記を書き込んでいる 15:06の宮古島の気温が 10.6℃になっている! は? 10.6℃? これは 今冬期の 最低気温である! 1月 2月と 寒い日があったが こんなに冷える日は 無かったと思うのだ・・・ 今日は また ストーブの出動だな・・・ さて 昨日は店で仕事中に2本のDVDを観てしまい 今日も連続して続編を借りてきてしまったのである!(マイッタか?) 営業したくても お客様が来なければ 仕事にならない! だからと言って DVDを観る事もなかろう?と思うが もっと薬を〜・・・と叫びたくなるほどの 中毒症状なのである 宮古島が晴れて暖かければ 海に行って遊んでいるし 店が忙しければ 楽しく仕事をしているのに だって 寒いんだも〜ん! 暇なんだも〜ん! と 半分スネながら しかたなくDVDを観ているのだよ・・・(本当?) 今夜はもっと寒くなりそうなので DVD4本くらい観られるかもしれないな?