『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

世話しない(忙しなくない)

宮古島は昨夜から 雷を伴った大雨が降り 店にお客様なんか 来や〜しないのだ・・・ (原因はそれだけでは 無いと思うが・・・) んで今日も ま〜だ大雨で さすがに遊びに行けません でも 孫は 「ジィちゃん 釣りに行こう」と 言うのである・・・ 頼む・・・もぅ 勘弁してくれ! 海には誰もいないから・・・と教えるために 犬の散歩で真謝に連れて行ったら 真謝犬が駆け寄ってくるので お腹を撫ぜてやると やっぱり オッパイは膨れているのだ・・・ しかし もぅ 子犬がいたら出てきそうなのに そんな気配が無いから 死んでしまったのかなぁ? 真謝犬のオッパイは オバァの“しなびた?オッパイ”と違って  乳首がプリプリしていて こんな事を人間の女性にしたら 痴漢行為で警察に捕まってしまうぞ? ワシも さすがに そこまでエロ・ジジィではないので 下心はないのだが 腹を見せる方が悪いんだから お前は露出狂か? 孫達は真謝犬が“くるみ”に似ているので 家に連れて帰った方がいいと言っていたが “くるみ”は着いて来たが 真謝犬は自分でここに帰って来たんだよ・・・と教えて 納得してもらったのである・・・ 孫は もぅ 明日帰る・・・