『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は大雨である! これだけシッカリ降れば 諦めもつくってーもんだぜ! もぅ  何処にも行く気がしないなぁ どうりで 昨夜も 店が暇だと思った・・・って 違うだろっ! さて 暇な時には映画鑑賞なので 本日はDVDを3本も借りてきてしまった・・・ また 何と今日は 1本80円だったので 3本で240円だって これじゃぁ 商売にならないなぁ・・・? しかし イオン・タウン(宮古島にだってある)には人がいっぱいいて 宮古島には こんなにも沢山の人がいるんだ・・・と思ったね ワシは元々 人込みは好きではなく 誰もいない方がイイ・・・ だって 浜松では 300人の女性ファンを相手にしていたから? 騒がれるのは苦手なのである! (スターの気持ちが分かるぜ!) だから ワシは一人の行動が多く 海にだって一人で行くし トイレも一人で入るのだ・・・ さ 今から店で映画でも観よ〜っと!