『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

今日の宮古島は 気温20℃を超えた 暖かい日となったのだ! 風も南風となったので 釣りに行っても 良かったんだが 相変わらずの野暮用である! まぁ 漁り(いざり)も 始まるので 急ぐ必要も無いのだ・・・ さて そんなワケで 本日もレンタルビデオ屋に行って 借りていたDVDを返して 次に借りる映画を探していたら ん・・・? 何か ヘンだな・・・? と感じたのである・・・ そしたら あ〜っ! 手に持っていたのは借りていたDVDで 返却ボックスに入れたのは 自分の財布だったのだ〜・・・ うひゃ〜っ! こりゃイカンと 急いで返却ボックスに戻って 箱の中から財布を取り出したのだった・・・ いやぁ〜 しかし 傍から見たら 実に怪しい行動で 思わず周りを見渡してしまったが ワシと目が合った人はいなかったから ヨカッタ! ボケ〜っとして生きてると コレだから怖いのだ! ついでに下の面白動画でも見て 笑ってくれぃ・・・