『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島はまだ暖かいが 週末から寒くなるらしいので 嫌だなぁ〜!と思っているのだ さて 本日も犬の散歩に行くと いつものように真謝犬が ワシに近づいてきて 顔をウリウリした後に 仰向けになるので お腹を撫ぜてあげるのだが 何となく乳首が大きくなっているような気がするのだ! 最近は オネ〜チャンの乳首じゃなく 真謝犬の乳首くらいしか触っていないので分らないが 普段の時より大きくなっている事くらい   自分の乳首と比べても分るのだ・・・? お腹も心持ち大きくなっているような気もするし  チョット心配になってしまうのである! さてさて 昼間は風も無く暖かだったので 1年振りに 車のワックスがけをしたのだ・・・ (店のワックスは3ヶ月おきにかけるのに・・・) 今の車は18万円で買った中古車で 今更 キレイにするほどでもないし ほとんどが海用の車なので 根本的には走ればイイだけである! また 夏には暑くてやっていられないので この時期にやるんだが 仕入れをしてから店を出ると あ〜っ!・・・大雨でやんの・・・ まぁ キレイにしていても直ぐに汚れるんだし 同じことかぁ?と思いつつ ほんの数時間だけキレイな状態だったのでした・・・フンだ! また 笑って下さい →