『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

一昨日の店は いったい何があったんだ?と 思えるくらい忙しかったが 昨夜は いったい何が起きたんだ?と 思えるくらい暇だったのだ これがまさしく 水商売! こんな事なら せめて2日に分けて ご来店して欲しい・・・ さて 宮古島は本日も晴れ間が出たが ワシは潜りには行っていないのである・・・ ワシが海に行って遭難していないか?心配されるメールが届くので ワシも今くらいはおとなしくしているのだ ワシの場合 タコ獲りは仕事じゃないから タコを獲って喜んでいるような 不謹慎な考えは慎みたいと思っている・・・ 2004年に起きた 宮古島の台風も凄かったが 生きているうちには 色んな出来事があるものである でも これは 生きていられるからこそ 考えられるんだよなぁ?