『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本日はハーリーであるが ワシはグッスリ寝ていた! それは  連日の接待で疲れ果て 昨夜の仕事もフラフラで 目も虚ろであった・・・ んで 昨日の片付け物をして 気が付いたんだが 時計を入れておいたBOXが 無くなっていたのだ・・・ ボケてるなぁ・・・ 誰か ワシのBOX知らない? さて 今日帰った友人は 浜松時代の麻雀仲間であり 他にいるワシのサーフィン仲間とは また違った付き合いの友人だったのだ・・・ だから 今回 ウェットスーツを着るのが初めてで 初日は前と後ろを間違えて着ていて ジッパーが前に付いていた・・・ そして 昨日は裏返しに着ていて 海から上がるまで気が付かなかったのだ! おま いくら何でもヘンだと思わなかったのか? そういえば マークが無かったな・・・って 先に気が付けよ! 宮古島に来て色々カルチャーショックを受けて帰っていったが 来年も来るのかなぁ・・・? さて 本日は宮古島にある 色々な店を全店周らないといけないくらい 買い物が沢山あったのだ・・・ しかし 相変わらず目的の物が無かったり 欠品していたりして はぁ〜ぁ マイッタね!こりゃ・・・であった これから 夏に向けてお客様も増えてくると思うので うり逃しがないようにしたいのだが 全ては宮古島の店次第なのであ〜る