『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

今日はいつも起きる時間で良かったのに 早起きしてしまったのである・・・ ここ4日間 早起きだったので 身体が起きてしまうのだ・・・ ゆっくり寝ていればイイのに さて 本日は パーティーの会場に 片付けの荷物を取りに行ってきたのである これで やっと 本当に 全てが終了した事になるのだ・・・ 昨夜の営業は 見事に暇になり  これこそが いつもの THINKだ!と 思ったね あんな 満席状態の店なんか 異常だったんだから 落ち着いた店内こそ THINKなのである・・・ ワシも明日は日常を取り戻す為に とりあえず 海に潜る! 大潮・干潮で泳ぐ場所も無いが とにかく 泳ぐのだ・・・ ついでに 見逃してきたタコでも獲れたら それは ラッキーである   とにかく これで 一件落着・・・