『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

本日も晴れているんだけど 大潮・干潮なので ワシは海に行ってないのだ! それでは  やる事が無いと思うかもしれないが それなりに用事はあるのだ・・・ ワシは 急ぐ用事ではないが 気になっている事は早く済ませないと 気に入らない性格で 本日は トイレの電気の件と シャワー口の掃除 パッションフルーツの世話 ミントの収獲と雑草の整理 真謝から抜いてきた芝草を張ったりと そりゃぁ〜 もぅ 大騒ぎさ・・・? んで 密かに電灯潜りの準備もして 今夜か明日のスタンバイをしたのだ・・・ また 今日から 遠距離常連さんが何組か見えているので これからの予定は未定である・・・ は 忙し・・・ は 忙し・・・