『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨夜のTHINKは 一昨日とは全然違って お見事なまでの 暇な営業だったのだ! ワシは相変わらず 左手首が痛かったので シェークするカクテルは作らず フローズン・マンゴー・カクテルを 勧めでいるのである・・・ これなら ジューサーだからね! さて 昨日仕事の前に  そういえば我が家のダースベーダーが 密かに隠し持っている インドメタシン配合のシップがあったな・・・と思い 引き出しから探し出して 貼ってみたのだ 何でも・・・このシップは 少し高いらしくて ワシに使わせたくないから あまり使わないでよ!と言われている代物だ・・・ ワシは普段から 肩こりでシップを貼るとか 筋肉痛で貼る事はないので 今回のような重病な痛みには貼ろうと思ったのである すると 貼った瞬間から痛みが無くなっていくような感じを受けた! いつもは あまり薬とかも飲まない人間が このように医学的な物で処置すると なんと 効き目があるんだろうか? インドメタシンだか? セイロンだか? パキスタンだか?知らないが  いったいどんな成分が入っているんだ・・・ でも とにかく痛みが消えて明日には元に戻ると思う・・・ ちなみに 回復力も凄いのかも?