『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

うひゃぁ〜・・・ 宮古島はまたしても 気温15℃を切ってしまった 暑かったと思えば また 寒くなったりして これでは 身体が ついて行きましぇ〜ん! さて 今日も色々  野暮用してたなぁ・・・ Gスタンドに2回も給油に行ったし DVDを返却して メイクマンで買い物して サンエーで仕入れもして 市役所も行ったのだ(ふぅ〜) それでも 何か落ち着かないなぁ・・・と思ってたら 我が家のダース・ベーダーが ついに13日に復習に帰ってくるのが決まった これから また ワシは恐怖に怯える日々が続くかと思うと 先日の葬式で ついでに一緒に 棺桶に入ってきたほうが良かったかもしれない また 介護から開放された彼女は 糸満にいる孫の家にも寄って きっとまた 美味しい物を食べてこようという魂胆だと思われる・・・ さてさて ワシは 孫が夏に遊びに来た時の為に アウトドアー・シャワーを 楽天ポイントで購入したのだ また 大型ポリ容器もお客様から頂いたのがあったので 一銭も使わずに シャワーが楽しめる!と思ったのに ゴム・パッキンが入っていなかったり ポリ容器の入り口のサイズが小さかったりして 結局 新しくポリ容器も購入しなくてはいけなくなり パッキンも買ったのだ まぁ〜 何から何まで お金を掛けないような考え方では 経済効果にもならないから それくらいは使いなさい!ってことか? 早く使ってみたいなぁ・・・(結局 自分の為じゃん!)