『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

昨夜のTHINKは あまりに暇な営業だったので HPの更新作業をしようと思い 見てみると あれっ? 1月のままだ・・・ こりゃイカン!と思って いつものように FTPサーバーから 更新しようとすると 全然 今までと違っていたのだ パソコンを新しく変えて Windows7になり  ブラウザーもIE9に変わっていたんだが これが 思うようにできなくて DELLやOCNに電話しても なかなか 確かな返答が無い・・・ 結局は また 自分で何とかしないといけないのか? いまだに 苦戦している状態だ・・・頭が痛い・・・ さて 家を出る時に 我が家のダースベーダーに 最近 若作りした 格好をしている・・・と言われたのだ し 失礼なっ! 丸首のトレーナーじゃカッコ悪いと思って ジッパーにしたのに・・・ Tシャツだって ヘンリーネックにしたのは 丸首じゃ ただのオッサンだ!と思ったからだ・・・ それを 若作り だの オダギリジョーだの 言われても ワシがカッコいいんだからしかたがない! 何を着ても似合うんだ・・・ 今度はGパンを膝まで下げて履いてやろうか?