『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は天気が悪くて つまんね〜・・・のである! 雨が降っているから 家の中でテレビを観ているか?と 思うと そうでもなく  外に出て 何かしらしているんだが 昨日 メイクマンに行って 買い物をしてきたのに 買い忘れた物があるのを思い出して また 出掛けたのだ・・・ 昨夜 買い忘れた物を思い出した時には  確か 3つあったんだが(3つも忘れるのか?) 今日 買ってきた時には2つしかなかったのだ・・・ この時点でも 全然 何だったか思い出せないのである んで 結局 最後まで全然気が付かず もちろん 思い出せもせず 出勤で店に入った途端に あ゛〜〜っ!っと 思い出したのである・・・ いったい 何なんだろう この配線回路? 何かの拍子に ピッと思い出す・・・ 買い物を頭で覚えきれなくなった事もショックだが 思い出せない方が もっとショックが大きい・・・ 最近では カクテルの配合でお酒を入れたか忘れた時もあり 確認の味見しちゃったモンね・・・ 老人力を発揮してきたのかなぁ?