『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

日頃から  あたらない天気予報の 悪口ばかり言っているから ほれ見ろ! 今日は当たっちゃったじゃないか! もぅ〜・・・ 外れたままでいいのになぁ〜 気温も一気に下がって 21℃だって・・・寒っ! さて  こんな天気でも ワシは海に入れないから どうでもいいのだ! しかし ご観光でいらしている人は 可哀相なのである・・・ THINKもおかげさまで 毎日 忙しいんだが 今の時期が暇なようでは やっていけないだろうになぁ だから 珍しくマジメに仕事してます! 怪我でまだ 腕や肩が痛いのに 誰もそんな事を気にしないで カクテルを注文してくれます・・・ (そんなに シェーカー振らせるなよ!) 季節のカクテルだって モルトウイスキーだって  他にも 美味しいのがあるんだから そっちにしとけ〜・・・? GWが終わったら きっと ヘタるからな・・・