『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は そろそろ 梅雨明けぢゃね?と 思える天気なのである・・・ 明日からは 海も 穏やかそうになってきそうなので そろそろ 入りたくなってきたのだ! 肋骨は治ったのか?と聞かれても ハッキリと分からんが 痛みはだいぶ引いたのだ・・・ だから 普通に歩けるし ウンコも出る! ただ 瞬間的に痛い時があるだけだ・・・ また 単車も修理から直ってくるので そろそろ 乗りたいと思っているが 小指は治っていないので ブレーキが大変かもな・・・ なんて もぅ 怪我をした事を 反省するワケでもなく 喉もと過ぎれば 熱さ忘れる〜! バカは死んでも治らない〜! である・・・ だって これからが 宮古島の夏 本番!だぞ こんな時におとなしくしてられるかい! 今年は 二回も大変な思いをしたから もぅ一回 痛い目にあったら これで最後だと思う・・・ 人生も終わったら 笑ってやってくれぃ! はっはっは〜・・・