『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

ワシが寝ていると 夢の中で ダースベーダーの音楽が 流れていたのである! 最近のワシは夢の中でも 色や匂いや音が 分かるようになってきて いるんだが 夢の中でも 恐怖におののく この震えるような音楽で 別に何か悪い事をしている ワケでもないし・・・なんて考え込んでいるのだ しかし 何でかなぁ?と思っていたら 音楽は外から聞こえてきていて 良く聞くと スティービー・ワンダーだったのだ! そうか! スティービー・ワンダーと ダース・ベーダーのテーマは 同じだったのか・・・ 違うぞ! んで この大音響に起こされたのが 9時ですよ・・・ おま ワシはまだ寝ている時間だ!っつーの こんなに早く起こすなよ・・・ そういえば 今日は順延になった オリオン・ビアフェスタが 近くの会場で行われるようだが だからと言って 午前9時にマイクテストしてんなよ! 今日は 最初から海に行かない日と決めていたから良かったものの 睡眠不足で 海になんて入りたくないからな・・・ ・・・と いう事で 本日は 洗濯や掃除で 主婦は大変なんで ごぜ〜ますのよ おほほ〜・・・の日だったのであ〜る