『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は 今日も良い天気である! んが ワシは海には行ってないのだ それは もぅダースベーダーが 孫のいた糸満から 帰ってくるからである・・・ どうせ 送っていったんだから 一ヶ月くらい帰って来なくてもいいのに すぐに 帰ってきたのだった・・・ しかし  その前から京都にも帰っていたので 孫がいた間しか 宮古島にはいなかったことになるのだ・・・ んで 帰りの飛行機の便が2時20分着なんだが この中途半端な時間だと 海にも行けないし コレといった作業も出来なくて 本日は ポストを作っていたり 車を掃除していたりして(木曜日に接待がある) その後は 新聞社や 宮古テレビに行ったりして 何か 落ち着かない日であったのだ・・・