『島からの便り』by亀仙人・宮古島

昼は漁師 夜はバーテンダー

野暮用

宮古島は気温23℃で 暖ったか〜い!のだ・・・ 明日からは もっと 暖かくなるらしい・・・ それなら  明日から海に入れるでしょ!と思って  今日は慌てずに 先に散髪に行って来たのだ・・・ すると 床屋のマスターが 「あれっ? 髪が黒くなってきました・・・?」と言うではないか ふぉふぉふぉ・・・ そうか ついに ミノキシジルの成果が出てきたのだな? 床屋さんで言われたなら 本物である!  ハッキリ言って 増えました! (お〜し!) この コツコツと長い道のりを 飽きもせずに続ける事 ♪それが 一番 大事〜! なのである・・・ さて 本日も またまた  「その手を 離さんかジジィ・・・」(byオネ〜チャン) ・・・いや “花さかジジィ” と化しているワシは 挿し木をしているんだが やっぱり 寒いと付が悪いのが分かった・・・ だから 春が来るまで しばらくは 休憩して 庭の準備をしようと思っている・・・ 今日は 昨日作ったオブジェに 看板?をつけたんだが これは 洋酒のトレーなのだ(貴重品) さらに ボトルが入ってきた木のケースなどを利用して飾りつけているんだが テーマは 『THINK・ガーデン』にしようと思っているのだ・・・ これからは カッコイイ ボトルの空き瓶なども飾って BARの内装と絡めたような感じにしたいと思っている・・・ 何か 次から次へと 色々と思い浮かぶから はぁ〜 忙しい!